作成日:2017年02月20日 訪問日:2017年02月15日
58番札所 作礼山仙遊寺
仙遊寺への道中、特に登り坂を登っていて異音が気になって、、、なんだか若干うるさくなってきたような、、、車検は受けたばかりだし~タイヤが熱をもってるということもないし~エアーも適性、ブレーキを引きずっている音ではない。CVTフルードは多分入れ替えたんでしょうね。匂いますが鉄分を含んではいないみたい。残るは、ハブかな~ そういえば高速走行中唸るような音がしていたな~安物のクルマなので雑音が多くてよく分からなかったけど、おそらくはここしか残ってないものね~ ま、ハブならすぐに走行不能になることはないので(すでに壊れてるから)放っておこう! 末尾が8番てことで記念散華の台紙を譲っていただきました。
道中記へのコメントは、ログインが必要です。